Text 23 Oct どう?

たまにはこういうこともさせてくれ。考えがよくまとまる。あといい加減どこかで文句言わないとストレスぱない。

まず今回言いたい事

・自分の現在の境遇について

・親の教育について

・今後の自分の人生について

くらい

まず現状だけどネット回線引く話はナシに。親が長男に教育する気ないんなら金で解決しろよもう一ヶ月だぞ糞が。俺はいつまで我慢すればいい?自分の境遇について知恵がついた今から都合のいい解釈をして自分に都合のいいような人生に書き換えるの良くないとは思うけど俺はいつだって我慢してた。小学校でねるねるねるねが流行ってても葉っぱ隊が流行ろうがやって野球の祝勝会があろうが俺はいつだって我慢させられてきた。こずかいを形式上もらってたけど親が許すものしか買えなかったし働いて稼いだお金ですら文句を言われる。身に着けるものだって親が認めないものは買えないし買ったとしても散々文句を言われて蔑まれるだけだよだったんだよ。いつだってそうだおとなしく話を聞くからってどいつもこいつも上からモノを言うこんな家大嫌いだ。いつも一方的で押し付けてくる。

話を戻すけど今のままだとインターネットなし娯楽は隠れてやれ好きなものは食うな決められた服を着ろ遊びに行くな家にいろ、あとなんかある?

今までは遊んでばかりだったけどようやっと自分のしたいことがわかったような気がするんだ。俺はもっと遊びたい。遊ぶために働いてそれで遊んで好きなように生きたい。だからこそこんな生活したくない。現実なんて知らないよ。

でも最短であと一年半こうしてるわけ?何もできずにロボットのように生きるわけ?やってられんよそんなの。

若いからこそできることっていっぱいあるよ。まだ若いから男の人に甘えられるんだよいつか時間が許してくれなくなる時がくるんだからそれまでに楽しみたいよまだ満足できないよ。

確実に貴重な時間を無駄にされてる。

さてどうしましょう?どうすんの?

インターネット関係だって解決の可能性はあるよ。でもあの屑のこと考えると殺したくなるんだよ。ストレスってものをこうまで感じたのは何年ぶりだろう、もう同じ家に住んでるのが嫌だし同じ空間に居たくない声も匂いも感知したくない。ついこないだまでは全然飯食えなくて体重3kg落ちたけどこんどはやたら腹が減るしうっかり吐きそうなくらい食べるし夜中に物食べたくてしかたない。これの原因がなんのかは知らないよ。ただおまえは死ね。父親が単身赴任になった途端この状況とかおまえも死ね。イライラする最悪だ。

とりあえず落ち着いて考えをまとめようと思う。

まず、インターネットのために画策すべき。母親を説得するか、自分でルーター買ってきて勝手に繋いで摩擦が起きたら今のぶっ壊せ、もしくは父親に働きかけるか、ただ頼りにはならないような。いざとなったら全員でこの不遇を味わうようにしてやろうモデムぶっ壊そう金を払わせよう。

でもこれ結構痛手なんだよ。まず自費で買わなきゃだし所謂屑のちゃんころ相手に口論するのってびっくりするくらい殺したくなるよ。話を聞く気がない考え変える気無い理論的(笑)だし今回に限っては自分の異性装について同姓愛主義について恋愛感について性癖についてを親の前で話さなきゃならん状況になる可能性が高いんだよ。あの親にだよ?自由を認めない親に言ってみろよその時から俺は強制労働者だよ。他人を馬鹿にすることで生きてる人間に会ったことある?辛いよ。笑い話のように他人を馬鹿にして落ち込ませた話するからね?顔を合わせるたびに罵倒されるよ?追いかけてきて罵倒するよ?知ってる?こんな事言えないよ。だからといって一年半待てないよどうすればいいのさ。こんなこと考えてるからストレスたまるんだよ人生つまらない。

あなたに甘い言葉をかけて欲しいわけじゃない同情されたいわけじゃない。最初に言ったけどこれは考えのまとめと自己啓発だから。

猛烈に殺意の沸く出来事だけどこれ多分今後の人生についてよく考えるいいチャンスではあると思う。

いつか、「あの時は朝起きたら飯があってつまらん学校行ってゲームしてるだけで生きてられて楽だった」って言うかもしれない。「でも今のほうが、」って言うと信じてるけどね。

来月の自分が笑顔でありますように

Text 23 Oct

俺みたいな馬鹿が言うのもなんだけど就活っていうのを通して人間がすごく規格統一されてるよね

Text 25 Jul

このバイト始めてからいろんな大人に会って話をしたネットでも大人と知り合いになった。みんなツラいとか仕事行きたくないって言うけどみんな今の自分より幸せに見える

Text 25 Jul

女に生まれたかった転生したい

Text 24 Jul ←ばか

最近俺は何をやってんだと自問自答してる。

人間の存在価値だの存在理由だのくだらないことを考えるつもりははなからないが、少なくともこんな横文字覚えるのに必死になってる自分は嫌だ。

「勉強なんて覚えても将来使わねーよ」なんて言葉に先生がご高説たれる2ちゃんコピペがあるが大学で学んだことを将来活かすには、大学選びの時点でなりたい職があってそれ相応の脳味噌持ってるヤツしかおらんだろ。

まあ俺にはなかったからこうしているわけで。

Text 24 Jul 1 note

いいわけをさせてくれ。

俺がやりたいのはこんなことじゃない。

俺は金が欲しい。甘いものを買って好きな服を買って欲しいゲームを買える金が欲しい。

はたして自分が今やってることは金になるのか?

あの時の何も考えていなかった俺にいいわけをさせてくれ。

Text 24 Jul いま

尻尾をふらない犬は消える

Text 19 Nov きもち

イライラする。私達が争っているうちに何の躊躇いもなくされると。私達がこんなにも悩んでるのにさも平然と都合のいい事ばかり並べる。イライラする。
まだ足りないのか?私達が何よりも欲しいモノを持ちながらまだ、私達から奪うのか

Text 19 Nov わたしたち

そうやって頼りたい私と、そんなのいらない私
これが成果。起伏がすくなければどんな事があってもなにも思わないから。本能。ほころび
早く壊れろ。でも壊れない。染まりすぎた

Text 19 Nov ほんとう

なりたかった自分がそこに居て、絶対になれない自分がここに居て
なりたかった自分はなりたくなかったと言い、なりたい自分はどうすることもできない
嫉妬
憎い


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.